TOUR DE BLUEISLAND(略称TBI)は、四国で開催される、バイクのクロスカントリーラリー(CCR)イベントです。
CCRとは何かと言うと、一言で言うと、あのパリダカみたいな競技と思って下さい。(ちと大げさ)

2001年を最後にTDN(ツールドニッポン)に引き継がれたのですが、今年、4年ぶりに復活することになりました。
しかも、6日間で2000km。イヤと言うほど林道を走れることでしょう。
さあ、仕事なんか放り出してみんなで行こう!TBI!

という訳で、行ってきましたTBI。
いやー今回は本当に楽しかったです。
また来年も行きたいなあ・・・。
NO 項目 内容
1 準備編 1.1 装備及び携行品リスト
1.2 バイク整備(残念ながら企画倒れです)
1.3 バイク改造(これも残念ながら企画倒れに終わりました)
   1.3.1 マップケース取付用部品設計図(EXCEL 101KB)
1.4 準備日記
2 激走編 4月28日 なぜか僕が運転するとすぐに渋滞。
4月29日 いやー、今日は完全にやられましたあ。
4月30日 地元のおばさんとは仲良くなりましょう!いいことあるよ!
5月1日 今日は疲れたー!
5月2日 ドロとお友達になりました
5月3日 あっちの世界とこっちの世界(前編)
5月3日 あっちの世界とこっちの世界(後編)
5月4日 今日は交通安全日
5月5日 バイク野郎一番星